らりごーは静かに暮らしたい

社畜が死んだ魚のような目をして会社と家を往復するだけの日々から抜け出すために始めたブログです

はじめまして

皆さんはじめまして。

 

この度ブログデビューしましたらりごーです。

よろしくお願いします。

 

最初なので軽く自己紹介を。

現在横浜で社畜をしています。

広島県の隅っこで生まれたベイビーらりごーは田んぼと畑に囲まれながら幼少期から高校までを過ごす。

 

大学入学を機に、花の都大東京へ。が、まともに学校も行かず家でひたすらゲーム三昧の引きこもりのような生活を送る。

(パパ、ママあの頃は本当にすいませんでした。)

 

大学卒業を1年後に控え就職活動もせず相変わらずの引きこもり生活を送るヤングらりごーは、このままではヤバイと一念発起し、資格系の勉強を始める。

人生で1番勉強したのは間違いなくこの時期だった。と同時に学ぶことの楽しさを知ったのもこの時。

 

その甲斐あって某外資系の企業に就職

できるわけもなく晴れて就職浪人生活がスタートする。

 

実家に戻り親の脛を骨の髄までかじりたおして勉強を続ける。

 

その後晴れて就職が決まり転勤で広島と横浜を2往復半して今に至る。

 

ざっと書いてみましたがまぁぬるい人生を送ってきてますねぇ。こんなやつでも今まで人並みに生きてこられたことに感謝ですよホントに。

 

こんな私がなぜブログを始めるに至ったかは後日お話しさせてもらうとして、とりあえずは

 

  1. 休日は必ず書く
  2. 平日もなるべく書く
  3. 暫くは思いついた事をつらつらと書く

 

事を目標にやっていこうかと思っています。

 

あとはこのブログを通じて何かいろんなことができたらいいなと思っておりますのでみなさまよろしくお願いします。